ジェラート ピケ カフェに、チェリーをモチーフにしたアイテムが新登場♪

素朴でレトロな風合いのチェリー柄が可愛く、目を奪われちゃうんです。

飽きの来ないデザインだから、末長~く愛用できそうっ!

【オンラインでも買えます】

このたび販売を開始したチェリーグッズは、ジェラート ピケ カフェで開催中のアメリカンチェリーを使ったスイーツフェア「American Cherry Special」と連動したもの。

店舗のほか、オンラインからも購入できます。

【チェリー柄のエコバッグ&テーブルウェアが可愛い~!】

ラインナップは、エコバッグとガラスのテーブルウェア

エコバッグ(1320円)は、ちょっとしたお買い物にちょうどいい「小さめ」サイズ昨年販売して即完売したミニサイズのエコバッグと同じ大きさなんですって。

ガラスのテーブルウェアは、グラスとボウルの全2種類(各1760円)。

ボウルはヨーグルトやグラノーラを盛りつけるのにもピッタリで、グラスと共に毎日重宝しそうです♪

【優しいタッチがたまりません】

すべてのグッズにデザインされているのは、水彩画のようなタッチのチェリー柄。

柔らかな色合いや線が、どこか懐かしさを感じさせます。

ジェラピケらしい、ふわふわラブリーな世界観はそのまま、「子どもの頃に同じ柄のアイテムを持っていたような気がする……」と思わせるものがあって、胸をつかまれる〜!

【オンラインでは売り切れてるものも…】

チェリーグッズは、2021年6月12日から全店で販売をスタート。

オンラインストアでも同日から予約を開始しており、6月下旬から本格的に販売を始めます。

予約期間にもかかわらずオンラインでは大人気で、2種類のテーブルウェアはソールドアウト状態。6月15日時点で「入荷待ち」となっています。

どれも可愛い上にリーズナブルなので、人気が集中するのも納得~! 店舗の方もぜひチェックしてみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケ カフェプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。