2022年11月18日はミッキーマウスのお誕生日♪ 記念すべき日をお祝いする特別なアイテム2種類が猿田彦珈琲から登場します。

1つめはミッキーをイメージして作ったオリジナルブレンド。そして2つめは、ミッキーデザインのリユーザブルバッグ。

オリジナルブレンドにはコーヒーのパッケージがぴったり収まるミニバッグも付いてくるので、そのままギフトとして贈っても喜ばれそう~!

【ミッキーをイメージしたコーヒー!】

ミッキーの誕生日当日の11月18日から、猿田彦珈琲の全店舗とオンラインストアにて発売されるミッキーマウスグッズ。

まずご紹介したいのは、ミッキーをイメージしたコーヒーを味わえる「ミッキーマウス / ブレンドコーヒードリップバッグ」(2450円)。

ダークチェリーの甘さやリッチチョコレートのようなめらかな余韻が味わえる、ブラジル・エチオピア・コロンビアの豆を中深煎りに焙煎した芳醇なブレンドです!

絵柄の異なる5つのパッケージには、ディズニー初期のミッキーをコミカルにデザイン。しかも、セットで付いてくるミッキー柄ミニバッグは小物入れやポーチとしても応用可能です、

飲み終わっても楽しめるだなんて、なんだか得した気分ですよね♪

【レトロなオリジナル柄バッグも可愛い~】

同時発売の「ミッキーマウス / リユーザブルバッグ」(2950円)は、先ほどのセットのミニバッグと同じ柄。猿田彦珈琲のロゴとしておなじみの八角形モチーフに、ミッキーの横顔を組み合わせて、レトロポップな総柄に仕上げています。

ポリエステル製なので、薄くて軽い持ち運びに便利! そして、お手入れもラクチン!

折りたたむとコンパクトな長方形になるためバッグの中でも邪魔になりません。

毎日のお買い物にはもちろん、旅行先などでサブバッグとしても。唯一無二のデザインをみんなに見せびらかせちゃいましょう♪

ミッキーマウスのグッズはいずれも数量限定です。ピンときたら早めにお買い物を済ませておくといいかも。

※価格はすべて税込みです。
※オキーニョ品川・池袋POP UP・神奈川県立図書館店を除く店舗で発売します。

参照元:プレスリリース猿田彦珈琲オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch