暑くなってくるこれからの季節、「毎日のお買い物用の大きめ保冷バッグが欲しい」なんて方は2022年5月27日発売の『GLOW7月号』を要チェックです!

なぜなら、ル・クルーゼとミッキーマウスがコラボした保冷バッグが付録になっているから♡

編集部にサンプルが届いたので、じっくりご紹介します!

【ミッキーマウスが可愛すぎ♡】

今回の付録は「ル・クルーゼ ミッキーマウスデザイン保冷BIGショッピングバッグ」。まず目に入るのは、どどーんと大きくプリントされたミッキーです。

さりげないル・クルーゼのロゴ、そして私が1番心惹かれたのはファスナーの引き手。なんとミッキーのおててになってるじゃありませんか〜!! これは可愛い……♡

キャラクター要素満載のキュートなデザインですが、赤×黒のシンプルな配色のおかげで子どもっぽくならず、意外と落ち着いた雰囲気なのも嬉しいです。

【大きめサイズ&縦長】

サイズは(約)高さ30×幅30×マチ18cm。マチがしっかりある縦長の箱型で、一般的な自転車のカゴにも入るように計算されたサイズだそう。

フタは3辺がファスナーでガバッと大きく開くので、中身の出し入れもしやすいです。内側のアルミシートもしっかりした厚みがあります。

2Lのペットボトルは立てて、1Lのペットボトルは寝かせても無理なくファスナーが閉まりました。

大きめのペットボトルや調味料を入れても収まるので、食材の買い出しにちょうどいいサイズではないでしょうか。

【自転車派なら絶対注目!】

お値段は1200円(税込み)。しっかりした素材&箱型のBIGサイズ保冷バッグは、可愛いだけでなく使い勝手も良さそうです。

・大きなペットボトルが入るサイズの保冷バッグが欲しい
・自転車でスーパーに行くことが多い
・ミッキーが大好き!

なんて方には特にオススメなので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch