2022年5月27日発売の雑誌『オトナミューズ 7月号』の付録は、「ファーファベアぬいぐるみポーチと柔軟剤1回分のセット」

そう、あの真っ白でふわふわなクマのファーファのぬいぐるみのポーチが付いてくるんですーーー!

テレビのコマーシャルでファーファを見るたびにキュンときていた人にとっては、ファーファの再現度が気になるはず。

そこで、発売元の宝島社から編集部に届いた実物を、ちょっぴりお先にチェックしてみました~!

【フワッフワの手触りとファーファの表情に癒される】

「オトナミューズ 7月号」特別付録の箱を開けた瞬間に現れたのは、めちゃくちゃキュートなファーファベアのぬいぐるみポーチ♡

全長約13.5センチと手のひらサイズのファーファです。

両手で包み込むと、柔らかくてフワッフワな感触にひたすら癒される〜♡

つぶらな瞳に愛らしい表情、ちっちゃな手足……もうずっと愛でていたくなっちゃいます!

背中のチャックを開けると小物を入れられるポーチになっているのですが、キャンディを2個入れたらいっぱいに。

でも、あまりに可愛いので正直ポーチとしての機能はどうでもよくなっちゃいました……。

【ファーファのお顔を模ったポーチもあるよ】

『オトナミューズ 7月号』の宝島チャンネル限定号の付録は、「ファーファベアぬいぐるみフェイスポーチと柔軟剤1回分×2個のセット」。

こちらはファーファのお顔のポーチです。全身のポーチと同じく手触りの良い素材でできたフワフワなファーファのお顔を立体的にかたどっています。

お出かけのときに一緒にいてくれるだけで、癒されたり、キュンときたりと心に寄り添ってくれる感じがたまりません♪

ポケットの開口部が大きめなので、お店のカードや小銭を入れることもできますよ〜。

お値段は通常号、限定号ともに税込み1370円。

ファーファ好きさんはぜひぜひこの機会にゲットしてくださいね☆

参考リンク:宝島チャンネル(1) (2)
撮影・執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch