2022年6月7日発売の「steady.(ステディ)7月号」の付録は「スヌーピーのクリア窓付きサマーポーチ」

クリア素材×サーフボードを持つスヌーピーの組み合わせで、一気に夏気分が加速しちゃいます♡

編集部にサンプルが届いたので、さっそく使ってみました!

【可愛いポイントを見逃さないよ♡】

まず注目したいのは、やっぱりクリアな窓が付いていること! 涼しげ&夏らしさ満点です。

海を楽しむスヌーピーの絵柄も可愛い♡

また、内側のタグに「PEANUTS」のロゴがきちんと入っているのも目立たないけど可愛いポイントです。

【マチ付で収納力も◎】

サイズは(約)タテ11×ヨコ17×マチ6.5cmで、タテ方向にはリップが、ヨコ方向にはマスカラや手のひらサイズのチューブが余裕で入る大きさ。

マチもしっかりあるので、見た目以上に収納力もあります!

試しにコスメを入れてみると、厚みのあるルースパウダー、かさばるビューラーなど、ありとあらゆる形のコスメがすっきりと収まりました♡

クリア窓は涼しげだけど、中がごちゃっと見えるかな……と心配していたのですが、スヌーピーのイラストが大きめに描かれているので、外から見たときに適度な目隠しになってくれるのもうれしい!

ただし、中には仕切りやポケットが一切なく、細かいものを入れるのには向いていないかもしれません。

【夏用ポーチにあると便利!】

お値段は990円(税込み)。水に濡れてもOKの素材なので、プールやお風呂、サウナ、ジムなどでは大活躍してくれそうですよ〜!

ある程度の大きさがあるものをポンポン放り込むのにはちょうどいいサイズなので、個人的には除菌スプレー&シートや充電器などを入れても便利そうだなと思いました。

夏用のポーチをお探しの方は、お早めにチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch