美しさにますます磨きがかかってきたこともあり、ここ最近再び注目が集まっている、女優の安達祐実さん。

子役時代からほとんど顔立ちが変わっていないという、奇跡にも近い “エイジレス” なビジュアル。少女のようなあどけなさと大人の女性の色気が共存した佇まいは他に類を見なく、気がつけばつい見入ってしまいます。

そんな安達さんが、2018年5月28日に21時から日本テレビ系で放送される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』の「しゃべくり」パートに、ゲストとして登場するようなんです。

【安達祐実、「幼稚園児」になる!】

5月21日にはYouTubeで予告編が公開されていたのですが、画面にバーン!と出たのは「奇跡の童顔女優・安達祐実が年齢の限界に挑む!」の文字。

そして、金髪ギャル、セーラー服姿の学生、ランドセルを背負った小学生、そして幼稚園児に扮した、安達さんの姿があるではありませんか~~~!!!

【違和感ないってスゴすぎません?】

とにかく驚くのは、すべての格好に違和感がないこと。

金髪ギャルやセーラー服が似合う女性は、まだほかにたくさんいるかもしれません。しかし真っ赤なランドセルや園児用のスモックが似合う36歳が、安達さん以外に存在するのでしょうか。いや、たぶん、いないっ!

【ネットでも大いに話題に】

予告編のわずか15秒で、見る者の心に超ド級のインパクトを残していった安達さん。まさしく文字通り、奇跡の童顔女優であることを証明してくれたその雄姿にはたくさんの声が寄せられていて、

「36歳とか、嘘だろ……ほんと可愛いな」
「神回過ぎるやろ」
「園児コスのために次回のしゃべくり見るか〜」
「やばい小学生だ!!!!」
「女子高生姿が今でも違和感ないのが凄いわ」
「朝ドラとか幼少期からのやつも全部ひとりいけちゃうのでは?」

といった具合に、みんな感心しきり。最初のコメントにもあるとおり、どのコスプレもとにかく可愛くって、2度見どころか、永遠に予告編再生しちゃうんですけども~!

ツイッターには「絶対録画する」という声も数多く見受けられましたが、おそらく、永久保存版になることは確実だと思われます。いまのうちに予約しておくべきかもしれませんよ……!

参照元:YouTube日本テレビ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼安達さん自身もノリノリなところにキュンとくる~~~♡