ここ最近の安達祐実さんの美しさには、目を見張るものがあります。

今年で36歳を迎えた安達さんは、年齢を重ねるのと比例するように、魅力も増すばかり。カメラマンの桑島智輝さんと再婚したことでますます、美貌と可愛らしさに磨きがかかったような気がするんです。

2017年11月28日、安達さんのいろんな表情を見ることができるパーソナルマガジン「home」が発売されることが決定。桑島さんもスタッフとしてかかわっているようで、「桑島さんが撮影した安達さん」がだ~い好きなわたしにとってこれは嬉しすぎるニュースですっ!!

【約半分が撮り下ろし写真!】

安達さんはツイッターとインスタグラムで「home」の発売をサプライズ発表。

インスタグラムの情報によると、全144ページで、そのうち撮り下ろし写真は70ページ超。また10時間かけて行われた10万字超える超ロングインタビューも収録されているらしく、見ごたえも読みごたえもありそうです。

【「ファッション誌」がキーワードのようです】

「ファッション誌に出たい!という願いはあっても、なかなか叶うことがなかった数年前のことを思うと、こうして安達祐実だけで1冊の雑誌を作ることができ、本当に嬉しく思っています」
「ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊です」

これらは、安達さんのツイッターとインスタグラムにつづられていたコメントです。

Twitterでもたくさんの喜びの声が集まっていて、

「欲しい。旦那さんに撮ってもらってる安達祐実すき」
「楽しみです♡」
「わたしもずーっと祐実ちゃんがファッション誌に載るのを願い待ってましたっ!!」

といった具合に、みなさん愛にあふれています。

【写真は「完全無修正」!】

「home」は、 “完全無修正” であることも大きく注目されている理由のひとつ。決して変な意味ではなく写真は全て無修正で、原稿も安達さん自身に関する話題はノーカットとなっているのだそうですよ。

この本を制作する過程で、安達さんの魅力がさらに開花していそうな予感がします。実はわたしは安達さんと同い年なので、親近感があると同時に、どんな内容となっているのか興味が湧いてきては止まりません~! うん、間違いなくこれは買いだわ。

参照元:Amazon.co.jpInstagram @_yumi_adachiTwitter @_yumi_adachi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼見るたびに綺麗になっていくような気がする…

▼おまけ:最近の安達さん(かわいすぎか~~~)

💙💙💙 #ガーフィールド 着て #ぴかぴかソーダ

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

♡♡♡ #ひさしぶりに #観覧車

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

💚💚💚 #わいわい #デイキャンプ

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on