日に日に「美」に磨きがかかっている感のある安達祐実さんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

安達さんの髪の毛がビビッドなピンク色(!)になっているのですが、あまりにも似合いすぎてうっとり。アンドロイドのような美しさがあって、思わず吸い込まれそうになります。

【近未来のSFに出てきそう】

この日安達さんが公開したのは、個性溢れる5枚の写真。

魚釣り用のルアーを上から垂らされているショットや、鳥を抱えてほほ笑むショットなどがあって、現実離れした世界観に目を奪われます。

どの安達さんも、近未来SFものに出てきそうな佇まい。一体どういった背景があって撮影されたのか気になるところですが、安達さんいわく

「とある撮影」

とのことで、まだ詳細は明かされていません。

撮影したのは雑誌・広告・ミュージックビデオと幅広く活躍しているフォトグラファーの磯部昭子さんで、今後どのようなかたちで世に出されるのかとっても楽しみです。

【髪色は大好評&染めた当日の写真も公開】

ピンクヘアになった安達さんに寄せられた「いいね!」の数は7万超。、

「絵かと思うくらい、綺麗」
「ピンク髪お似合いです」

とコメントでも好評!

6月9日には、ピンクヘアになった当日の写真を投稿。太陽光のもとで撮影したこともあってか、髪色がよりいっそう鮮やかに見えます。

惚れ惚れするほど似合っていて、マネしたくなるほどかわいいっ♡

【奇抜なヘアメイクも似合っちゃうからすごい】

どんなヘアスタイルでも似合ってしまう安達さん。

2019年にも、フォトグラファーの磯部さんとお仕事したようなのですが、その際にはリーゼントを彷彿とさせる個性的なヘアスタイルを披露していました。

メイクもかなり奇抜なのに、似合っているし、目を見張るほどに美しいので、こちらもぜひご覧になってみてくださいっ。

参照元:Instagram @_yumi_adachi
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼見惚れちゃう


▼自然体×ピンクヘアもかわいい~


▼リーゼント風ヘアはこちら