2017年11月末に発売されたパーソナルマガジン「home」も大好評。年を重ねるごとに美しさを増してゆく安達祐実さんが、前髪を作った模様。

ここ最近の安達さんといえば、前髪を長~く伸ばした状態。おでこをまるっと出して、大人っぽいスタイリングが多かった印象でした。

ところが2018年2月15日にインスタグラムで公開された前髪ありの「新・安達祐実」は、 “オン・ザ・眉毛” で一気に可愛らしい雰囲気に。やや短めの前髪のせいか、幼さも感じます。

【ますます年齢不詳に…!】

見るたびどんどん “イイ女” にグレードアップはしているものの、子役時代からほとんど顔立ちの変化がないように思える安達さん。今年36歳ということですが、前髪を作った姿は、30代にも20代にも、そして10代にも見えるからスンゴイ~!

【幼さと大人っぽさが共存していて魅力的】

安達さん自身も「#前髪切ったど #子供っぽいのは百も承知!」とハッシュタグでコメントしておりまして、どうやら自覚はしているようです(笑)。

でも正直、子供っぽいというよりは、幼さと大人の女性の美しさが共存しているといった雰囲気なんですよね……。このアンバランスさがますます色気を醸し出しているような気がするのは、わたしだけでしょうか。

【ネットも大絶賛】

「#前髪切ったど」写真に付いた「いいね!」は、2万1000超。

コメント欄も「可愛い!」の大合唱で、ほかには「綺麗だから何でも似合う!!」「憧れの大人です♡」「子供っぽくないですよ! モダンに見えます!」といったメッセージが寄せられていました。

ついこの間は、月9ドラマ『海月姫』に “ノムさん” 役で出演。いつもの雰囲気とはガラリと変わった毒舌ロリータ女子を演じた安達さんでしたが、こちらも大変ハマり役でございました。

美女は何をやっても、どんな姿になっても美女! 短め前髪も最っっっ高に似合っております~♡

参照元:Instagram@_yumi_adachi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ “ノムさん” に扮した安達さんはこちら