今ネットで話題になっているのが、美容雑誌のVOCEがYouTubeに公開した安達祐実さんのセルフメイク動画。38歳とは思えない抜群のかわいらしさに、絶賛の声が相次いでいます。

動画はおよそ10分間。しかし1度観始めたら最後、あっという間に時間が流れてしまうハズ。

その理由はずばり、安達さんがかわいすぎるから! 語彙力を失って「かわいいいいい」としか言えなくなるんですっ。

【開始1秒からすでにかわいい】

動画冒頭、「すっぴん×センター分けヘア」という素人がやったら大事故になりかねないラフなスタイルで、ニコニコ登場する安達さん。

この時点で悲鳴をあげるほどかわいく、きっとみなさんもフォーリンラブしてしまうことでしょう。

【参考にしずらいけど…かわいいからオッケーです】

その後はスキンケア、ベースメイク、アイメイク、リップと続いていくわけなのですが、いかんせん元の顔が良すぎて、メイクの内容があまり頭に入ってこない……!

そして安達さん、「メイクしたまま寝ちゃうことある」って発言してるけど、それなのにお肌めちゃくちゃつるピカなのスゴすぎませんか!?!?!?

そのほかの発言もユルめで、

「Tゾーンテカっても気にしません」
「いつの時代に手に入れたかわからない眉ペンシル」
「アイラインとマスカラはしない」
「マスカラが肌についてもアイシャドウ気分で(気にしない)」

など、素材が良すぎるゆえにぶっちゃけ参考にしずらい点も多々。でもそんなところもたまらなくかわいく、「かわいいから全部オッケーです!」と全面降伏せざるを得ないんですよネ。

【見たら好きになっちゃうやつです】

ツイッターには安達さんの魅力にメロメロになる人が大量発生中。

「ただひたすらに安達祐実のかわいさに癒される動画だった」
「極上の食材に一応塩だけ軽く振りま〜すみたいな動画だった」
「これで38歳とか震える〜〜〜〜〜〜」
「こんなの全人類が恋しちゃうじゃん好き」

といった具合に、称賛コメントが続々集まっています。

年齢を重ねるほど「かわいい」が更新されていく安達さん。これから先もますます、目が離せません……!

参照元:YouTubeTwitter検索 安達祐実 メイク
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼マジで「かわいい」しか言えないな…(尊い)