昨年からスタートした、スリーコインズ(3COINS)×矢沢あいのコラボ。

第1弾は『ご近所物語』、そして2021年10月23日から登場する第2弾は……大ヒット作『天使なんかじゃない』(集英社)!

前回のコラボアイテムがとっても可愛かったので、今回も注目です♪

【お部屋に飾れるアイテムも!】

コラボアイテムのラインナップは全39種類で、ステーショナリー・生活雑貨・バッグ&ファッションアイテムなど幅広~い!

お部屋を飾るタペストリー(2種 550円)やガラスインテリア(2種 550円)、みんなで遊べるトランプ(550円)もあって、目移りが止まりません。

【エモい、エモすぎる…】

デザインされているのは、漫画に出てくる名シーンや名言

当時の読者にとってはなにもかもが懐かしく、エモすぎて胸が苦しい……!

「こんなこともあったよね(しんみり)」などと涙目になりながらグッズを選ぶことになりそうです。

個人的に「エモさ100%」だったのは、主人公の翠と晃が初めてキスをしたシーンをプリントしたマグカップ(2種 各550円)。

ファンにとって記念すべき瞬間を切り取るだなんて、スリーコインズさん、さすがです!

【30年後にグッズ化されてるのもスゴイ】

そのほかにも、漫画をそのまま切り取ったようなステッカーセット(330円)や、スドーザウルス&タキガワマンを描いたペンケース(330円)など、魅力的なアイテムがいっぱい。

『天使なんかじゃない』が連載されていたのは1991年から1994年ですが、あれから約30年の時を経てグッズ化されるだなんて、誰が予想できたでしょうか。

90年代リバイバルが起きている今、同作を読んでいない若い世代からも注目されるかも!?

コラボアイテムを機に、漫画を読む人も出てきそうですね♪

【販売初日は事前抽選ありです】

コラボアイテムは2021年10月23日から店頭販売を開始、10月25日10時からはスリーコインズ公式通販でも取り扱いをスタートします。

なお、発売初日の23日は購入希望者に対して事前抽選が行われます。加えて、購入個数制限も設定されるそうなのでお気をつけて!

この機会をお見逃しなく!

※価格はすべて税込みです。

参照元:3COINS×天使なんかじゃないプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©矢沢あい/集英社・りぼん