スターバックスコーヒーには現在、ハロウィンにちなんだタンブラーやマグカップ、ボトルなどの限定グッズが登場中!

どれも黒猫やかぼちゃ、ゴーストといったモチーフや、オレンジや黒のカラーが使われていて、ハロウィンらしさ満点です♪

中には“暗闇で光る”なんて仕掛けが楽しめるアイテムまであるんですよ~!

【暗闇でゴーストが光るタンブラー】

「ハロウィン2021タンブラーグローインザダーク355ml」(2420円)は、黒猫のまわりでたくさんのゴーストたちがおどっているデザイン。

あれれ……よーく見ると、ゴーストの仮装をしたクマのベアリスタが紛れてる~っ!!

さらにこのゴーストたち、暗いところで光る子もいるんだとか……! なんとも遊びゴコロにあふれたタンブラーですね。

好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケットも付いていますよ。

【マグカップはユニークな種類がいろいろ】

マグカップにもゴーストが暗闇で光るアイテムが。

「ハロウィン2021マググローインザダーク355ml」(2200円)は黒猫の周りをゴーストが囲んでいるデザイン。

暗闇に同化した黒猫とふわふわ光って浮かぶゴーストとの対比を楽しんで!

マグカップなら「ハロウィン2021マグブラックキャット296ml」(2310円)もおすすめ。

こちらは黒猫がそのままマグカップになったかのようなデザインで、しっぽ部分が持ち手になっているのがユニークです。

黒猫にちょこんと抱きかかえられているゴーストもかわいい!

【黒猫とベアリスタのコンビがイイ感じ♪】

「ハロウィン2021クレイブボトルベアリスタゴーストリッド500ml」(2310円)は、シリコンのフタがついたドリンク用ボトル。

ボトル本体に黒猫が描かれているのとともに、フタ部分にはゴーストになりきったベアリスタがいます。お耳がぴょこんと飛び出ているから、仮装しててもクマさんなのが一目瞭然ですね!

こちらも好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケット付きです。

【限定アイテムなのでお見逃しなく!】

このほか、耐熱グラスマグゴーストに仮装したベアリスタのぬいぐるみ、ハロウィンデザインのビバレッジカードなどさまざまなアイテムがラインナップ。

毎日の生活で使うのはもちろんのこと、お部屋に飾っておくだけでも素敵なハロウィンの演出になりそうです♡

オンラインでは再入荷待ちの商品も多いので、再入荷次第メールが届く登録をしておくか、早めにお店で探すかしてみてくださいね。

参照元:スターバックスコーヒージャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch