こっちをジーッと見てる!! ポッケからちょこんとお顔を出した「ねこシャツ」がカワエェ〜ッ!

ns1
ニャンコマニアのみなさまならば、これは絶対マストハブ! そんな逸品を発見してしまったので、早速ご紹介しますねっ。

その逸品とは、刺繍アーティストhiroko kubotaさん制作の、ねこシャツ! 

ポッケからちょこんとお顔を出して、こちらをじーっと伺う猫ちゃん。そんな愛らしい刺繍が施されたねこシャツは、まさに「ねこシャツ」と呼ぶにふさわしい、その辛抱たまらんビジュアルが最大の魅力。猫好きならばデレデレしてしまうこと必至なのっ。

作者のKubotaさん曰く、「小柄でなかなかぴったりの市販服がない息子の服をしょっちゅう作っているのですが、ねこシャツは、そんな彼のリクエストで制作したものです」とのこと。

なんでもkubotaさんの息子さんは、ネットに出回る可愛い猫画像を集めているそうで、その中でも特に気にいったものを、ねこシャツのデザインとして自ら選んだのだとか。息子さんも猫好き、もとい、ニャンコマニアなのですね。仲間!

猫好きの猫好きによる猫好きのための服、ねこシャツ。見ているだけで十分に癒される激カワ作品の数々を、それではたっぷりとご堪能くださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:Go!Go!5

▼こっち見てる……!

ns7

ns8

ns9

ns1

ns2

ns3

ns4

ns5

ns6

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. 【年忘れ大放出】ジワリとくる画像114枚を一挙大公開! あらぶる猫、酔っぱらいサンタ、意味不明すぎるエレベーターetc. 5人
  2. 【笑う角に福来る】どうしてこうなったあぁーッ!? 見ているだけでジワジワ笑える画像33枚! 5人
  3. 【ディズニー速報】この冬のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催間近! キュートなメニューやグッズが先行公開されたよ♪ 3人
  4. 連載【早く迎えにきてください。〜シマヅの“ツイラスト”劇場〜】第2回:男性はポール・スミスのネクタイが嫌い!? 3人
  5. 【夜の4コマ部屋】雨にも負けず風にも負けず / サチコと神ねこ様 第52回 / wako先生 3人
  6. 夏休みにオススメ!! 心理学者も勧める「10才になる前に子供に見せるべき映画」トップ10 2人
  7. 雑誌『Vogue Paris』の企画でモデルがリアル・バービー人形に! シャネルやディオールなどハイブランドの服を颯爽と着こなしててステキ! 2人
  8. 世界一のレストラン「NOMA(ノーマ)」が来年「マンダリン オリエンタル ホテル 東京」にやってくる! 2人
  9. あれ…ジャック船長の衣装からアディダスのタグが? ハリウッド映画の衝撃うっかりミス21連発! 2人
  10. 考えるな、感じるんだ!! 言葉で説明しがたいけど見てるととにかくジワジワ笑いが来る画像22選! 2人