main
可愛い&トレンディな靴がリーズナブルにそろうシューズブランド「RANDA」。これまでにバービーハローキティとのコラボシューズを発売してきましたが、またまた超キュートな組合せが実現!

今回お相手となるのは、エキゾチックショートヘアのオス猫「マッシュ」。過去には篠原涼子さん主演のドラマ『オトナ女子』に登場する飼い猫「ちくわ」のモデルにもなっており、そのブサカワぶりに癒される人が続出。いまやInstagramのフォロワー数が18万人を超える超人気猫なんです!!

そんなマッシュのモフモフな毛並みが再現されたファーシューズは全部で3種類。ファーはこの秋の注目素材でもあるだけに、可愛いだけじゃなくてトレンドも狙えちゃう、たまらないコラボレーションとなっていますよー♪

【パンプス3種、どれにする?】

sub1
マッシュとコラボしたパンプスは次の3種類。「Fur pumps」(9900円+税)はマッシュの特徴であるクリームパンのような手をイメージしたフラットパンプス。上質なファーを使用し、ボリューミーに丸くすることでマッシュのふわふわした柔らかい毛足をイメージしています。色はベージュとクリーム。

「Square toe fur pumps」(9900円+税)はマッシュのしっぽや優しい配色をイメージし、3種のファーを組み合わせたパンプス。スクエアトゥが今季らしく、5.5cmの太ヒールでカジュアルすぎず、エレガントすぎない絶妙なバランスになっています。色はクリームとベージュ。
sub2

「Separate fur pumps」(14900円+税)は、な、なんとサイドにマッシュの顔がついてるーっ! お顔には綿を入れて丸みを出したり、目元は刺繍した上に人形で使われる目のパーツを取り付けるなど、靴全体でマッシュの可愛らしさを表現した一足。こちらはお店でしか買えない16店舗限定アイテムです。
sub3

【争奪戦が予想される!?】

他にも、中敷きには厚めのクッションを入れて足当たりをよくしたり、靴底が肉球デザインになっているなど、見えない部分までこだわりがいろいろ。

さらに靴だけではなく、シューズボックスはマッシュがリボンで遊んでいるところをイメージしたデザイン、シューズバッグもキュートなマッシュの写真プリントになっていたりと、細部まで見逃せない仕様に!

発売日は10月1日。早々に売り切れることが予想されますので、欲しい方はお早めに。デザインがここまで可愛くて、お値段が1万円前後とは嬉しすぎる! 秋の装いがますます楽しみになっちゃいますね!!

参照元:mash×RANDAコラボシューズ特設サイトInstagram @mash1126aPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼捨てるなんてできない! とっておきたくなる可愛さのシューズボックス
sub4

▼こちらもサブバッグとしても使いたくなっちゃうほどのシューズバッグ。25cm×33cmのほどよいサイズ感
sub5

▼マッシュのInstagramより。カワイイッ!