kitty1

以前、レディースブランドRANDAとハローキティさんの超かわいいコラボパンプスをご紹介しました。その第2弾が登場するようなのですが、これがまた超かわいいのです! 来たる夏に向けて、ぜひとも入手したいラブリーなウェッジサンダル、たまらんっ!

4月上旬に発売予定の「HELLO HELLO HELLO KITTY’s sandals」。その名前のとおり、キティさんのお顔がいっぱい! 前から見ても、横から見ても、キティ、キティ、キティさん! な、遊び心満載のデザインです。

キティさんのリボンの色と合わせた中敷きは、オリジナルの柄なんだって。足首のストラップもキティさんのリボンと同じ色なんです! 価格は9246円で、カラーはブラック、グリーン、レッドの3色展開。

また、ヒールの部分にキティさんの総柄がプリントされたコルクウェッジサンダルもあり、こちらもめちゃラブリー♪ コルクヒール×キャンバス地が夏らしくて、デザインもシンプルなので使いやすそう。価格は9246円で、カラーはイエロー、ネイビー、レッドの3色展開です。

これらのコラボアイテムを購入した先着150名に、オリジナルクリアポーチのプレゼントもあるみたい。40周年を迎えるキティさん、これからもガンガン頑張っていただきたい! それにしても、よく働くなぁ~……お嫁さんにきてください!

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:RANDA

kitty2
kitty3
kitty4
kitty5
kitty6
kitty7
kitty8
kitty9