natsuki1

いつも女子たちに元気をくれると話題のグラビアアイドル・岡本夏生さん。先日、岡本さんはフランス旅行を楽しんだようで、帰国後、たくさんのブドウを頭にのっけた姿を披露しました。

たくさんのブドウが頭にのっているにも関わらず、その美しさはグラビアアイドル級。いや、さすがグラビアアイドル! やっぱり、美人なんだなって改めて思った次第です。

岡本さんは2月18日、自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に「ぶどう姫」というタイトルの記事を投稿しました。写真には、食品サンプルのぶどうの房を頭にいっぱいのっけた岡本さんの姿が写っています。

これまで、絵画の一部になってみたり、マタドール&闘牛の一人二役をこなしてみたりと、何かとユニークなコスチュームが多かった岡本さん。この「ぶどう姫」も常人からすれば十分にインパクトのあるビジュアルですが……つけまつ毛をつけてバッチリメイクをきめた岡本さんはものすごく美人! さすが、グラビアアイドルです! 

ホントは美人なのに、体を張ったパフォーマンスを繰り広げている岡本さんだからこそ、女子たちに元気を与えることができるのでしょうね! 今後の活躍にも期待したいところです!

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!