
皆さん、聞いて聞いて~! 以前ご紹介した韓国発の「3Dフルーツアイス」から、ミニサイズの詰め合わせ「3Dフルーツポップス」が発売されたそうなんです。
ほかのフレーバーも食べてみたいって思ってたので、この1箱で4種類を1度に楽しめるのは嬉しすぎるっ!!
先行販売中のセブン‐イレブンでさっそく買ってきたので、詳しくご紹介したいと思います。
【見た目も味も果実度満点♪】
果物を立体的に再現した見た目が話題を呼んだ「3Dフルーツアイス」。2026年4月22日に発売された「3Dフルーツポップス」は、マンゴー、もも、ぶどう、いちごの4種がひとくちサイズで楽しめるのが大きな特長です。
紙製の箱を開けて中身を見てみると、たしかにかなりのミニサイズ! でも、ちゃんとそれぞれのフルーツをかたどった形状になっているし、アイスには小さなスティックも付いています。
では、1種類ずつ味をチェックしてみましょう♪
・マンゴー
鮮やかな黄色が目を引きますね。トロピカルな甘さが口の中いっぱいに広がります。
・もも
丸みを帯びたフォルムと淡いピンク色が可愛い! フレッシュでジューシーな甘さを楽しめます。
・ぶどう
ブドウの粒感と紫色をリアルに再現。味もかなりブドウに近い甘酸っぱさがあって驚かされます。
・いちご
こちらもいちごのツブツブ感がめちゃくちゃリアル!! キュンと来るような甘酸っぱさがうまく表現されています。
味自体がおいしいというのは、前回食べた際と変わらず。いちごピューレ30%、マンゴーピューレ20%、もも果汁15%、ぶどう果汁12%入っており、添加物を抑えているため、ナチュラルな果実感を楽しめるんです!
しかも、4種類それぞれ味が異なるので、食べ比べるのがなんとも楽しい♪ 個人的にはぶどうとマンゴーが最も、本物のフルーツに近い味になっていると感じました!
ただし、断面を見てみると「3Dフルーツアイス」は外側がチョコでコーティングされているのに対し、「3Dフルーツポップス」はチョコのコーティングはなし。ソルベ状のアイスだけの構成になっている点に、わずかな違いが見られました。
【セブン-イレブンで先行販売してます】
「3Dフルーツポップス」は全国のセブン‐イレブンで先行販売中。価格は税込み537円です。
「3Dフルーツアイス」も同じ値段のため、サイズは小さいものの4種類を1度に楽しめるこちらのほうがお得な感じがするかも!? いろんな味を試してみたいと考えている人には特におすすめです。
SNSでも大人気の韓国発のトレンドアイス。皆さんも手軽なミニサイズで楽しんでみてはいかが?
鷺ノ宮やよい






【500円越え】SNSで大バズりの韓国発「3Dフルーツアイス」が日本のコンビニに売っていたので本音でレビューしちゃいます
無印良品から4種類のスムージーが登場! フルーツや野菜をベースにハーブを効かせたユニークな組合せです
【グラタンかき氷】新食感「アイスグラタン」は果実&カスタードたっぷりで口のなかで冷たくとろけるんだって!
セブンイレブンの「冷凍パイナップルスティック」はダイエット中のおやつに最適! 驚異の甘さで低カロリーを実現
井村屋「やわもちアイス」まさかの新作「マンゴー&ココナッツ」を食べてみたよ〜っっ! トロピカルな味わいで大満足のおいしさです☆
ファミマのLLサイズ vs ローソンのメガサイズ…その日の気分で選びましょう!2026年話題の「デカドリンク」を比較してみた
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
罪悪感なしでおやつを楽しみたい→具入りになって進化した「スイーツ豆腐バー」でダイエットをがんばる自分をスマートに甘やかそ♡
1個600円もするけどシナモン好きなら絶対に食べてほしい!シナボンの「シナボンクラシック」が最高なの【#舞台女優の手土産リスト】
【夜の4コマ部屋】スタート② / サチコと神ねこ様 第2658回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】スタート① / サチコと神ねこ様 第2657回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
アイスコーヒーに冷凍フルーツを混ぜるだけ「フルーツアイスコーヒー」が絶品! カフェ気分が手軽に楽しめます☆
コーヒー1杯80円☕️表参道に再び #バリスタのいないアイスコーヒー専門店 「ひみつのドリップ」がやってきた
デルモンテ「ピュレフルーツ」がフルーツの面倒ごとを全解消🍎砂糖不使用&常温保存OKで優秀すぎです♡
スムージー+サイダー=フルーツポンチ🍓夏はセブン-イレブンのスムージーをアレンジして楽しもう♪
食べちゃダメェエ!! アイスキャンディそっくりな石けんがありました♪
井村屋「ボールアイス」ってちょっぴり懐かしい気持ちになるよね!メロン・スイカ・モモの3つを食べ比べしてみたよ🍈🍉🍑
セブン-イレブンの「アサイーバナナスムージー」がリニューアル!アサイー増量でパワーアップして戻ってきたぞ🫐
新食感のふわふわかき氷「スノーアイス」が仲間入り!! ハッピーパスタbyカプリチョーザでひんやり幸せっ
「チロルチョコのアイス」がセブンイレブン限定で発売されてる! バラエティパックにそっくりで家族だんらんにピッタリだよ
無印良品、そうきたか!3種類の「国産フルーツのアイスキャンデー」を食べてみたら最高🍋この夏たくさんお世話になりそうです
コメントをどうぞ