okamoto1

数々のハイセンスな衣装を披露してきたグラビアアイドルの岡本夏生さんが、やっぱりアグレッシブすぎると話題になっています。あまりの潔さに、Twitterユーザーからは「スゴイという言葉しか出てこない」などの声があがっています。

【布地の面積がかなり少ないボディコン!】

7月14日、岡本さんは情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にコメンテーターとして出演しました。この日、放送2500回目を迎えた同番組。お祝いということもあったのか、岡本さんはこれまで以上に過激な衣装で登場したのです。

その衣装とは……布地の面積がかなり少な目なヒョウ柄のボディコン! 2500回記念ということで、肩や胸元に「2500」と大きくペイントを施しています。

しかも「パンツなんてはいてない」などの発言が飛び出し、さらにはお尻が丸見えに!? というハプニングもあった様子。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「カッコよさしかないという」
「ノーパン!! 笑」
「これこそが生放送の本来の醍醐味だと思う」
「岡本さんがクビにされないか心配」
「さっきお尻出しちゃったから軽犯罪法違反」
「岡本さんお尻出しちゃったよww」
「岡本さんアウトwww」
「お尻を出した子一等賞」
「映ってる、映ってる!」
「ノーパンストでパンツ丸見えw」
「スゴい……www」
「師匠は本日パンツ無しらしいです」
「夏生のプロポーションやっぱスゲ~わw」
「今日の岡本さんスゲーなwww」
「なんかもう凄いしか言えない」
「岡本さんがいつも以上にカオスwwww」
「画面に釘付けwww」

これだけ布地の少ないボディコンを着こなせる岡本さん、パネエっす! 49歳でこのプロポーションをキープできるなんて、誰にでもできることではありませんよね~♪

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch