今年のハロウィン、オトメのみなさんはどんな仮装をして楽しみましたか? 仮装って普段はなかなかする機会がないし、非日常的な気分になれちゃいますヨネ!

さて、ミッチーこと及川光博さんがTV番組で披露した仮装がTwitter上で話題になっています。仮装のはずなのに私服レベルに似合っていたらしいのですが……?

【ミッチーが王子さますぎるッ!】

注目を集めているのは、10月31日にTBSで放送された音楽番組「ハロウィン音楽祭2016」。ミッチーとDream Amiさん、そして高島彩さんが司会・進行を務め、さまざまなアーティストがハロウィンをテーマにした曲を披露しました。

この番組内で、ミッチーは青と赤の王子さま風衣装、そしてヴァンパイヤ風衣装の3パターンの仮装をしました。どれも完璧に着こなしていて、確かにミッチーの私服みたいな自然さ……仮装ってレベルじゃないぐらい似合ってるっ!!!

【Twitterユーザーの声】

ミッチーの仮装について、Twitterユーザーからは「ミッチーだけ仮装してないな」、「よく考えなくてもミッチーさん仮装してなかったよな」、「にしても仮装に見えない 普通すぎ(笑)」といった声があがっています。

ウソかホントかは分かりませんが、Twitter上では「あの衣装はミッチーの自前なのでは!?」なんて声もありました。自前でもぜんぜん不思議じゃないって思わせるミッチーの王子さまパワーがスゴイですネ♪

参照元:Twitter @TBS_awardsTwitter 検索「ミッチー 仮装」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch