okamoto1

グラビアアイドルの岡本夏生さんが披露した “美しすぎるボディコン姿” がインターネット上で話題になっています。かつて「ハイレグ女王」として世の男性を魅了し、ここ最近ではユニークな衣装で世のオトメたちをトリコにしている岡本さん。49歳とは思えないその姿に、称賛の声があがっています。

岡本さんは6月30日以降、オフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に、ボディコン姿の画像を多数投稿。そこには、ショッキングピンクのボディコンに身を包み、ジュリ扇(羽の付いた扇子)を持った岡本さんが写っています。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「この人は美人だし、気取ってない」
「この体を作れるのが素晴らしい」
「いや、まじすげーよ!」
「リアルタイムなバブル世代の姐さん……見事!」
「よっしゃーーーー おいらも50だぁ」

ホント、49歳とは思えない! 岡本さんは同ブログにて自身の体重を公開しており、6月7日の時点で「49.9キロになりましたぁー!!」(同ブログより引用)とつづっています。

痩せよう、痩せようと思っていても、思っているだけでは痩せられないものです。49歳で岡本さんのようなナイスバディでいられるかどうか……きっと日々の努力にかかっているのでしょうネ♪

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch