natsuki

いつも女子たちに生きる希望を与えてくれるグラビアアイドルの岡本夏生さん。先日、フランス帰りの岡本さんが完全にフランスになりきっていたという話題をお伝えしました。

その後、岡本さんはフィンランド旅行を楽しんだようで、お次はムーミン風のキャラクターたちとサウナに入ったみたいです。ムーミン風のキャラクターたちと違和感なくサウナに入ってしまう岡本さん、やっぱり素敵すぎて憧れちゃいます!

岡本さんは1月21日、自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に「ムーミン風」というタイトルの記事を投稿しました。

投稿された写真には、ムーミンやフローレン、ニョロニョロ、スナフキン、ミーなど、ムーミン風キャラクターがサウナに入っている雰囲気のかぶりもの(?)をした岡本さんの姿が写っています。

サウナに入っているムーミン風キャラクターたちと岡本さんのコラボ、めちゃめちゃ馴染んでいますね♪ フィンランドといえばムーミンでしょ!? ということなのかどうかは分かりませんが、舞台セットのようなかぶりもの、とにかく斬新なアイデアです。

ただいま、岡本さんはイタリア旅行をしているもよう。来週の火曜日あたり、すっかりイタリアンな岡本さんのお姿を拝見できるかもしれません!!!

(文=夢野うさぎ
参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!