moomin1

フィンランド生まれの超人気キャラクターといえばムーミンです。世界中で愛されていて、もちろん日本にもファンがいっぱい! ムーミンだけでなく、シニカルな発言を連発するリトルミィなど、どのキャラクターも魅力的なのです。

このほど、日本唯一のムーミンの公式ファンクラブ「We Love Moomin」が誕生したようです。こ、こ、これはぁ~! ファンクラブに加入したら、どんな特典があるんですかぁ~!

【ムーミンの公式ファンクラブ「We Love Moomin」】

「We Love Moomin」は、すでに運営されていたムーミンファン向けサイトをベースに誕生した、日本唯一のムーミン公式ファンクラブです。無料の会員登録をすると、サイト上で「スニフの宝さがし」コーナーに参加できたり、一部のリアル店舗で割引を受けられたりするとのこと。

めちゃめちゃムーミンが好きやねん! という人には月額300円(税抜)の有料コースもあり。ムーミンの壁紙やデコメスタンプが取り放題! 毎月豪華プレゼントが当たるチャンス! ムーミン公式オンラインショップでのグッズの限定販売! などなど、ムーミンファン歓喜の特典が用意されているみたいです。ムーミン好きならはぜひともチェックしたいですね♪

参照元:アットプレスWe Love Moomin
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch