moomin1

まあるいおなかに、丸みのあるお顔。作品の世界観もさることながら、そのフォルム自体が、見る者にとてつもない安心感を与えるキャラクター、ムーミン。

そんなムーミンとガールフレンドのノンノン(フローレンまたはSnorkmaiden:スノーデン家のお嬢さんの意)、そしてひょろ長いビジュアルとうねうね動くさまが妙に可愛い、ニョロニョロ。彼らがほっこりキュートなライトになって、販売されておりました。

いっぱい並べたくなっちゃう3種のライト♪

至極のムーミングッズに出会うことができるムーミン公式オンラインショップ「All Things Moomin」にて購入できるのは、「Feelis Helsinki」による、お部屋にたくさん並べたくなる3種のライト。

moomin10

【スモール・ミディアム・ラージからお好きなサイズを選んでね】

ニョロニョロとノンノンは、高さ30cmのスモールサイズと、50cmのミディアムサイズのみ。ムーミンはそれらに加えて、高さ105cmラージサイズも完備。

【心をほっこり、癒してくれる灯りです】

じんわり柔らかく灯るその光を目にしただけで、仕事の疲れや嫌なこと、ぜーーーんぶ吹っ飛んじゃいそうっ。とにもかくにも、癒しパワーがハンパないんですわ。

【お話相手にもなってくれるよ】

ただ眺めるだけも良し、たまにはお話し相手になってもらうも良し。1つ購入したらつい、もう1つ増やしたくなる。そんな「ムーミン谷の仲間たち」ライトは、子供部屋にももちろん、ぴったりハマります。

【ただし、なかなかお高い……!】

気になるお値段は、スモールサイズがそれぞれおよそ2万3千円、ミディアムサイズがおよそ4万円。そしてラージサイズがおよそ12万2千円と、なかなか高額……!

ですが、そのクオリティーおよび満足度は、きっとお値段相当。お財布に余裕があるあなたはぜひ、この子たちをご自宅へと、迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:All Things Moomin Beautifullife
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ムーミン

mm1
mm2
mm3

▼ノンノン

moomin2
moomin3
moomin4
moomin5

▼ニョロニョロ

moomin6
moomin7
moomin8
moomin9