みなさん、今年のクリスマスプレゼントのおねだりはもうお済みですか? 本日は猫好きもふもふ好きなら絶対ほしくなっちゃうクリスマスプレゼントの動画をご覧いただきたいと思います。

ドイツのコペンハーゲンでなかよく暮らすにゃんこたち、ネリーとギルバートは飼い主さんに今年のクリスマスプレゼントとしてラッピングされているようです。

しかし、にゃんこのおふたりは“包まれ慣れ”しているのか、まったく動じないご様子。

【猫たち「クリスマスギフトでお願いしますニャ」】

「ふたりセットでお願いしますニャ」「ニャ」と言っているかのように、じっと動かずにラッピングされるギルバートもネリー。

仕上げにネリーの頭の上にリボンをつけたら、今年一番可愛いこと間違いなしのクリスマスプレゼントになっちゃった!

「やっぱりリボンよく似合うね」なんてギルバートがネリーに話しかけているかのような1枚も。ただし、いくら可愛くても嫌がる自宅の猫ちゃんを無理やりラッピングするのは厳禁ですぞ。

【箱タイプもOK】

ちなみにこのおふたり、箱タイプの梱包もお得意なようです。キツキツだけどお互いが緩衝材の役割を果たすので、ホリデーシーズンももふもふあったかいです。

ベンガルとバーマンという異なる種類の猫だけど、顔つきがまるで兄弟のようにそっくり。なかよしなんだねえ〜!

参照元:Instagram(@missenell)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch