binowakeup1

YouTubeで公開中の動画「Bino wakes me up」では、さんさんと朝日が降り注ぐベッドの上でまどろむ飼い主の男性と黒白はち割れ猫のビーノくんの姿が。

飼い主さんに起きてほしいのか、そのままベッドでイチャイチャしていたいのかは不明ですが、ビーノくんは飼い主さんの鼻を丹念に毛づくろい。

猫の下には凹凸がついているので、そんな風に鼻を舐められたら「ザリザリ」して痛くないのかしら? と思いつつも、いいなぁ〜この起こし方、うちの子にもやってほしいぞ。

【「ごるごる」音に癒される】

そして飼い主さんのほっぺたに「ぴとッ♪」と顔を寄せて甘えています。ビーノくんの愛する気持ちが伝わってきますね! 飼い主さんのこと大好きなんだろうなぁ〜。

ビーノくんの喉がなっている「ごるごるごるごる」という音にもとっても癒されちゃいます。それにしても、一体なぜ鼻をピンポイトに舐めていたんでしょうか? 

【お茶目な猫みたいです♪】

ビーノくんのInstagram(@childish_catbino)を覗いてみると、テレビの画面に映っている男性とハイタッチしてみたり、宿題の上にドヤ顔で乗って勉強を阻止していたり、誰よりもテレビ画面の近くで映画をスタンバッていたりと、ふだんからお茶目で面白い性格の猫みたいでした。

参照元:YouTube / Jukin MediaInstagram(@childish_catbino)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch