minilop
垂れた耳と小柄なボディー、モフモフのぬいぐるみみたいな見た目がチャームポイント。 “ずんぐりむっくり” フォルムが愛らしい、うさぎのミニロップ。

ご覧いただきたいのは、イギリス・ロンドンで暮らしている2羽のミニロップ、アルフィーとビスケットのお食事風景です。

顔と顔を密着させて、もぐもぐもぐ。ふたりは仲良く朝ごはんを食べています。1つのお皿をシェアするかたちで食事をしているのですが……ねぇねぇキミたちさ、いくらなんでもくっつきすぎじゃない!?

【あの…もうちょい離れたほうがいいのでは?】

むぎゅっと顔を寄せ合うようにして食事をする光景は、どう見ても食べづらそう。だけど、ふたりはケンカをすることもなく、それどころか嫌な顔1つせずに、黙々と食事を続けています。もぐもぐ動くお口がまたかわいい……。

【ずっとくっついてたいの】

インスタグラムをさかのぼってみると、どうやら互いに密着し合うのがふたりの基本スタイルのよう。

年は同い年でオスとメス。まるでカップルのような組み合わせですが、プロフィールには “twin bunnies” と紹介されているので双子ちゃんなのかも?

【ああモフりたい】

食事中はもちろん、眠るときも遊ぶときも、1番近くで寄り添い合うミニロップたんたちの姿を一目見たら最後、萌えずにはいられません。

ウサギ好き、モフモフ好きのあなたは迷わずインスタグラムでフォロー。ストレスなんて吹っ飛んじゃうかもよ♪

参照元:Instagram @alfie.and.biscuit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼くっついてないと落ち着かないのね、きっと

▼先日2歳の誕生日を迎えたようです♡