インスタグラムでみつけた「#chickensintutus(チュチュを着たニワトリ)」というハッシュタグが、猛烈にかわいいのでご紹介します。

言葉どおり、バレリーナのようなチュチュを身につけたニワトリたちがずらーっと並んでいるこのハッシュタグ、ながめているだけでとっても幸せな気持ちになれるんです。

カラフルなチュチュをまとったニワトリたちは、みんな想像以上によく似合っていて、あまりにキュート。思わず「いいね!」を100万回押したくなっちゃうよ~!

【チュチュと羽の相性が良すぎる件】

「#chickensintutus」というハッシュタグで投稿されているのは、チュール素材のチュチュを着たニワトリたちの写真。

ふわふわのチュチュがモフモフの羽と驚くほどマッチしているので、「チュチュも体の一部なのでは!?」とさえ思えてくるほどです。

【おかずカップをチュチュにしてる~!】

体が小さいひよこたちは、お弁当などに使われる “おかずカップ” をチュチュ代わりに。ギザギザの折り目がプリーツスカートみたい!

チュチュのすそからひょっこりはみ出たお尻も含めて、かわいいったらありゃしないっ。

【思いついた人天才か】

ニワトリとチュチュがこれほどまでに相性がいいということを、初めて気がついた人はきっと天才。

誰が発端となったのかは不明ですが、このようなハッシュタグを作ってくれたパイオニアの方には感謝しかありませんっ。

絵本やアニメに出てくるキャラクターのように、キャラ立ちしまくっているチュチュを着たニワトリたち。可憐かつ愛らしい姿を見ているだけでニコニコ笑顔になれちゃうので、ぜひご覧になってくださいね!

参照元:Instagramハッシュタグ #chickensintutus
執筆:田端あんじ (c)Pouch