水を怖がるのが猫の習性……かと思いきや。今回ご紹介するのはバスタブの中を悠々とお散歩するニャンコ。水を恐れるどころか、むしろとっても気持ちよさそう!

しかも背中にはヒヨコちゃんまで乗せてるではないですか……!!

【ヒヨコのおもちゃを乗せてバスタブをお散歩!】

リチャード(Richard)は、エキゾチックショートヘアのニャンコ。リチャードのインスタグラム(@exoticrichard)に投稿されている動画や写真のちょいとブサカワな表情に、多くのフォロワーが癒されているようです。

中でも、このお風呂動画は必見! だって、バスタブの中を背中に3匹のアヒルのおもちゃを乗せて優雅に歩いているんだもの。

この動画を観た人からは「キュートすぎる」「すごい驚くし、クリックせずにいられない」「何時間でも繰り返し観られる大好きな動画」「大好きだよってニャンコに伝えて」などのコメントが寄せられています。

観ているだけでゴキゲンになれちゃう、まさにインスタ映えとはこのことを指すようなニャンコのお風呂動画。皆さんもぜひクリックしてみて! それにしても、ここまで水を怖がらない猫もめずらしいものですよね。

参照元:Instagram @exoticrichard
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch