oda1

元フィギュアスケート選手の織田信成さんのTwitterアカウントが注目を集めています。村上佳菜子選手らとの仲良し写真が多数投稿されており、Twitterユーザーからは「とっても和む」や「楽しそうw」などの声があがっています。

織田さんは自身のTwitterアカウントに、浅田真央選手や村上選手らとともに写った写真をこれまでに数回投稿。どれも仲睦まじい雰囲気ですが、中でも村上選手と “ペア” を組んだ写真が微笑ましすぎるのです。

例えば4月6日、「間違えてショーに紛れたオスゴリラとメスゴリラ。」(Twitterより引用)とのコメントと一緒に投稿された写真には、ゴリラのマネをする織田さんと村上選手の姿が! ほかにも、織田&村上ペアの変顔写真が数枚……「佳菜子スマイル」が印象的な村上選手、こんなユニークな顔もできちゃうんですね!

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「楽しそうwww」
「日本の一流スケーターの仲良しさがとっても和む」
「こっちまで笑顔になるわ」
「かわいすぎ!」
「和んだ」
「超仲いいよなこの人らw」
「癒されるw」
「ホント相変わらず仲良しですなあ」
「今日も仲が良くていいことだ」
「みんな仲良いな〜ほわん」

超一流のフィギュアスケート選手たちのオフショット、貴重ですね! ちなみに、織田&村上ペアのコンビ名は、「信ちゃん佳菜ちゃん」だそうです。ホント、かわいい!!!

参照元:Twitter / @nobutaro1001
執筆=楠木サンダル (c)Pouch