okamoto1

いつも頑張る女子たちに生きる希望を与えてくれると評判のグラビアアイドル・岡本夏生さん。その奇抜かつユーモアセンス溢れる衣装に定評があり、これまでにも絵画の一部になったり、ムーミン一家とサウナに入ったりと、見る者の目を楽しませてくれています。

そんな岡本さんが、ただいま怒涛の勢いでブログを更新しています4月8日16時現在で、この日の更新回数は78回!!! 「最新の記事一覧」を見ると、3ページ以上にわたって「NEW!」のアイコンがついている状態です。すごい、すごすぎる!!! 頑張れ、岡本さん!!!

岡本さんは4月8日午前1時13分、「夜桜って」とのタイトルの記事を投稿。夜桜の写真とともに、次のようなコメントをアップしています。

「はっとする 綺麗だね 色白美人だよ」(「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」より引用)

その後、怒涛の勢いでブログを更新し続け、同日14時8分に投稿した「祝! Yahoo! ニュース岡本夏生美しくは捨てた」まで、実に78記事がアップされているのです。

内容はというと、これまでに着用したファッショナブルな衣装の数々や、岡本さんが撮影したと思われる風景写真などなど。まさにタフネス! 不屈の精神! な岡本さん、ステキすぎです!!!!!

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=楠木サンダル (c)Pouch