candy1

今年もチョコレート祭ことバレンタインデーが終わって、次にやってくるのがホワイトデーです。オトメにとっては、チョコレートのお返しに期待が高まる時期ですね!

お返しに宝石チョーダイ!とかいうとドン引きされる可能性大ですが、これだったら誰か買ってくれるかも?

3月1日、あめ専門店「あめやえいたろう」から、めちゃんこオトメ心をくすぐる新商品が登場します。毎年この時期に登場する宝石のようなキャンディー「スイートジュエル」も素敵だけど、今回のもキレイ!

【真っ赤な宝石みたいなキャンディー】

新発売の「スイートハート」は、真っ赤なハートをかたどったキャンディー。まるで宝石のようにキラキラと輝いていて、食べるのがもったいないとはこのことでございますっ!

こちらのキャンディーは、「あめやえいたろう」の10周年を記念した第1弾商品。そもそも、「あめやえいたろう」公式サイトのトップにこのキャンディーの画像が使われていて、「あのハートの飴は売ってないの?」との問い合わせが多かったそうです。

その声に応えるかたちで、10年の時をかけて商品化に成功。真っ赤なハートの形のキャンディーが誕生しました。「あめやえいたろう」の公式オンラインショップのほか、伊勢丹新宿店、銀座三越店で購入でき、お値段は2484円(税込)。

リングケースをイメージしたパッケージは、赤いハートのリボン付き。なんだか意味ありげなビジュアルで、こんなのプレゼントにもらったらきっとうれしいです!

参照元:アットプレスあめやえいたろう
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch