大人も着られるスクール水着を生み出したのは、フォトグラファーでデザイナー、さらには自身もカリスマコスプレイヤーとして活躍する口枷屋モイラさん。

自身がデザイナーを務めるブランド「MOIRA DESIGN」の水着をヴィレッジヴァンガードのオンラインショップ「ヴィレヴァン通販」で販売および予約注文を受け付けているのですが……こ、これはセクシーすぎる……!!

水着のテーマはずばり、セーラー服

セーラー服とスクール水着が夢の合体を果たした「セーラースク水」(1万2000円 / 以下すべて税込み)から始まり、ビキニタイプの「セーラーマリンスイム」(1万3500円)。きわどいところに切り込みが入った「マイクロリボンスク水」(1万円)×「マイクロリボンセーラー」(6500円)と、区民プールで着るにはちょっぴり勇気が必要そうなデザインばかりなんですっ。

【ビキニタイプは、公の場でも着れそう】

もっともソフトなデザインは、ビキニタイプの「セーラーマリンスイム」。

セーラー服風のトップスとボーダー柄のボトムスの組み合わせが元気いっぱいな雰囲気で、友達とおそろいで着ても良さそう♪ ピンクと水色の2種類のカラー展開も、フェミニン可愛らしくってでイイ感じです。

【これは着るのに勇気がいるな…!】

対して「セーラースク水」の破壊力はハンパありません。一見すると、セーラー服の上だけ着用して下半身はパンツのみ、といったデザイン。

さまざまなカラーが展開されていて、「ブラック×ブラック」や「オリーブ×オリーブ」はまだレオタードっぽいからいいのですが、ホワイトをフィーチャーした水着の生々しさときたら……プールの監視員が注意しに来るレベルかも!?

【2度見、いや3度見しちゃうこと必至な水着も】

もっともーっと目を見張るのは、「マイクロリボンスク水」。

なんとスク水の “水抜き” が施された場所に切り込みが入っておりまして、その、肌が見えちゃっているんですよ。これにセーラー服デザインのショート丈トップス「マイクロリボンセーラー」を合わせたコーデが紹介されているのですが、あまりに大胆すぎて目のやり場に困ってしまうよ~~~!!

【女子同士できゃいきゃい楽しむにはいいかも♪】

コスプレイヤーさんがデザインしたというだけに、コスプレ色はかなり強め。お家の中で友人たちとコスプレパーティーするときなんかにも、役に立つのではないでしょうか。

人気の商品はすでに品薄となっているので、早めのチェックはマスト。セーラー服やスクール水着に強い憧れを抱いているという淑女のみなさんは、購入を検討してみるといいかもよ~!

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「セーラースク水」、夢の組み合わせですよね

▼ブラックオンリーやオリーブオンリーのやつは可愛いというよりカッコイイ感じ!


▼「マイクロリボンスク水」には度肝を抜かれました


▼ビキニやワンピースに合わせてもOKな「マイクロリボンセーラー」