以前 Pouch で紹介した「セーラースク水」を手がけたデザイナー・口枷屋モイラさんが、またもやスッバラシく心揺さぶる水着をこの世に生み出してくれました。

ヴィレヴァン通販に登場した水着の名前は、ずばり「学ランスク水」。上半身は読んでそのまま学ランのようなビジュアルをしていて、下半身はごくごくフツーのスク水です。どうです、萌えるでしょう?

【水着というより「ボディスーツ」という印象】

全体のカラーは黒で、パイピングのみが白。詰め襟もしっかり再現されていて、第一印象は「古き良き学ランそのもの」という感じ。

しかしそれはあくまでも上半身だけを見た感想でして、下半身を含めた全体図で見ると、“学ラン風ボディスーツ” といった仕上がりになっています。

【なにこれカッコよすぎるのですが】

学ランとはいえ水着ですので、体にピッタリ沿うようなフォルム。袖も手首が丸々見えるくらいの七分丈だし、肩周りもぴっちりしているし、水着というよりコスプレ用の衣装みたいです。

着脱はシルエットを崩さない、背面ファスナー。七分袖にはフロントとお揃いの三つボタンがほどこされており、第1ボタンまで開く仕様となっています。鎖骨がウリという方には、これ以上ないほど完璧な配慮……!

【こういうアニメのキャラいそう…】

「ヴィレヴァン通販」でモデルさんが披露しているようにマントや学生帽と組み合わせると、さらに妖しく、さらにクールにバージョンアップします。

気になる価格は税込み1万4500円。現在予約注文受付中で、発送は12月初旬を予定、残念ながらハロウィンまでには間に合いませんが、着てみたい! というみなさんはさっそくチェックを☆

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的にはめちゃくちゃツボです


▼マントや学生帽もぜひ合わせてゲットを!!!!!(あと刀も)


▼セーラー服のトップスと合わせても◎