着物とミックスしたり、パジャマにしてみたりと、セーラー服をモチーフにしたアイテムがいろいろと登場している今日このごろ。夏だしやっぱ水着でしょ! ということで、セーラー服デザインのビキニ「セーラービーチウェア」が人気を集めているようです。

ファッションブランド「NO.S PROJECT」のアイテムで、セーラー服っぽさたっぷりのビジュアルをしています。憧れのセーラ服をついに水着でも楽しめるようになったなんて……!

【チラリと見える縞パンが遊び心満点!】

「セーラービーチウェア」は、デザインとパターンにこだわった大人のためのビキニ。

セーラーラインは襟を2枚重ねていて、ホルターネックのため後ろ姿もすっきりとセクシー。ワイヤーカップのブラは安定感があり、レモンパッド入りで理想のバストラインを叶えてくれるそうです。

ボトムは、縞パンの上にフレアスカートを重ねた一体型。ひらひらと波打つフレアスカートと、見えそうで見えないけどチラッと見えちゃう縞パンが遊び心満点です。

【紺スカートも白スカートもチョーかわいい!】

白セーラー×紺スカート、紺セーラー×白スカートの2色が展開されており、価格は各1万7820円(税込)。スペシャルな「マリンビニールバッグ」に入って届くそうです。

トリコロールな色合わせの白セーラー×紺スカートもいいし、さわやかなのに華やかな紺セーラー×白スカートもいいなー。かわいいなー。

なお、「NO.S PROJECT」の公式通販サイトでは、お盆ギリギリに届く第4期予約を受け付けています。ヴィレヴァン通販でも、品切れ中につき再入荷予約を受け付けているみたい。欲しい人は時間との勝負!って感じなので迷わずポチッとな!

参照元:プレスリリースヴィレヴァン通販NO.S PROJECT
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch







▼ビニールバッグつきだよ〜

▼マリンワンピースやマリンベレー帽もかわいい!