常に刺激を求め続ける男性のあなた。今年のホワイトデーには食事やアクセサリーといった月並みなお返しでなく、贈った自分も楽しめるセクシーな「キャンディー素材の下着」はいかが?

記者がたまたま足を運んだ海外のランジェリーショップで取り扱いがあったため、購入してみることにしました。甘美なキャンディーパンツのレビューをご一緒にお楽しみください。

ツヤツヤしたイチゴと魅惑的な唇が描かれたパッケージに、ドキドキ感が高まります。パッケージを開けてみると、外国のキャンディーにありがちな甘~い匂いがぷんぷん。ちょっぴりセクシーな気分になってきました。この香りの正体は、香料のストロベリー&チョコレートのようです。本物のイチゴは使用していないため、フルーティーな味わいを楽しむことはできないのが残念。

商品を広げてみると、紐で調節できるタイプの鮮やかなピンク色のTバックが1枚でてきました。こ……これはなんて大胆なデザインでしょう! 正直なところ、個人的にはデザインよりも紐の長さに驚きました。直径1メートルはあるかと思われるほど、長い紐なのです。フリーサイズの商品のため、ふくよかなサイズの女性にも対応するようにできているのだと思いますが、それにしてもこの長さは尋常ではありません。

ストリングというよりも昆布のようで、ロマンチックさに欠けるのが気になります。また、キャンディーの味は微妙ではありましたが、舐めるとすぐ溶ける素材でできているのが面白い!

見た目はそれほど可愛くない商品ですが、いつもとは違った刺激的なホワイトデーが過ごせることは間違いないでしょう。値段も1枚4ドル程度(約330円)と安く購入できるため、ジョークのつもりでプレゼントしてみるのもよいかもしれません。ちなみに女性のあなたには、メンズバージョンがおすすめですよ!

(写真、文=横山ローズ)

参照元:amazon.com (http://amzn.to/yyOow9)
メンズ用(http://amzn.to/AqCxCK

▼サイドを結んでリボン状にすれば、昆布のような紐も可愛く演出できます

▼メンズバージョンもあり