d18984-24-310677-0
スペイン・バルセロナに本店をかまえる「papabubble(パパブブレ)」。アメ細工の技術を用いたアート・キャンディ・ショップとして2003年から日本でもショップを展開しています。

そんなパパブブレがこのたび、ひな祭り限定商品「ひなまつりMIX」を発売! 「日本一おもしろいお菓子やさん」をビジョンに掲げるだけあって、とってもユニークで乙女らしさ満点なキャンディとなっていますよ♡

【春らしいビジュアルとフレーバー】

女の子の健やかな成長を祝う桃の節句のためにパパブブレが用意したのは、お雛様、お内裏様、桃の花など、ひな祭りにちなんだ絵柄がデザインされたキャンディ。

フレーバーは、お雛様はイチゴ、お内裏様は洋ナシ、桃の花はピーチ、三色団子はラズベリー、ひし餅はチェリー、そして枕型は新作のピーチアプリコットとなっています。

【値段は? どこで買える?】

見た目・味わいともに春らしいうえに女の子らしさも満点! ひな祭りにこんな可愛らしいキャンディを出したら、子どもたちも目を輝かせて喜びそうですね♪

「ひなまつりMIX」は袋入りが530円、Sサイズ瓶が800円、Mサイズ瓶が2300円で販売中。中野店や渋谷店、ルミネエスト新宿店、横浜店などパパブブレの店舗で購入可能です。

参照元:プレスリリースパパブブレ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼金太郎飴のようにカットして作り出す断面にお雛様やお内裏様のデザインが!!
d18984-24-165290-1