すっと手が伸びてしまう、ネコづくしなパッケージがなんともきゃわわ♪ 心もお腹も満たされそうなキャンディが販売中ですっ。

ネコ好きさんのためのキャンディ、その名も「にゃんコレ」。味の種類も豊富で、すぐ食べ終わっちゃいそう〜!

【ジャケ買いしてしまいそうなデザイン】

全国のスーパーやドラッグストアなどで2018年9月3日から発売している「にゃんコレ」(税別160円)。今回は第5弾ということで、フェリシモの「猫部」とコラボしたデザインになっています。フルーツから顔をのぞかせるネコたちのイラストは、お店でも目立つこと間違いなしっ! その表情にも個性があり、大人買いしたくなる可愛いさです。

お味は8種類のフルーツ味のアソートで、味に飽きずにどんどん食べちゃいそう!

【個包装も凝ってます!】

個包装のネコ写真はお客様から募集し、そのうちの100個を選定してプリントしたんですって! どんなネコちゃんに出会えるのか、楽しみながら味わえますね♪

その裏には、ネコ好きなら思わず共感してしまうような「猫あるある川柳」が書かれています。外袋のパッケージにプリントされた一句がコチラ。

「なぜ試す その箱絶対 小さいよ」

わかるー! 猫あるある川柳、クスッと笑えていい癒しになりそう♡ 購入者の中から抽選で2名様に「フェリシモ猫部」の大人気グッズが当たるキャンペーンも実施中なので、気になる方は特設サイトを要チェックです〜。
食べても見てもほっこりできそうな「にゃんコレ」、一息つきたい時のちょうどいい相棒になるかも♪

参照元=プレスリリースにゃんコレ特設サイト
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

 

▼猫あるある川柳。これもいいっ!「おねだり上手 ついつい おやつあげすぎる」