2月22日は「ネコの日」。これにあわせ、毎年恒例となったカルディコーヒーファームの「ネコの日バッグ」が今年も発売されるそう!

ネコの刺しゅうが入ったコーデュロイ生地のトート​バッグは、ピンクベージュとネイビーの2種類

それぞれバッグのサイズや中身が違うので、詳しくご紹介しますっ♪

【ピンクベージュのネコの日バッグ】

ピンクベージュの「ネコの日バッグ」(1650円)は、ほっこりナチュラルなカラーとお弁当などにも使えるコンパクトなサイズ感が魅力。

中に入っているのは

・オリジナル ビターオレンジチョコレート(個包装6個入)
・オリジナル ポルボロン(約8個入)
・ジャンナッツキャラメルティー(ティーバッグ8個入)
・ジャンナッツ カレンダー(1個)
・オリジナル ホーロープレート(1枚)

の全5品。チョコやクッキーのお菓子、紅茶のパッケージにはどれも黒猫のイラスト入り! 楽しいティータイムをさらに盛り上げてくれそう。

2023年2月~2024年4月まで1年ちょっと楽しめるカレンダーは、パリのエッフェル塔と黒猫、ハートマークなどがあしらわれた小洒落たデザインです♪

さらに、シックなグレーカラーのホーロー皿まで付いてくるとは……! 中央にはネコのシルエットのイラストと「KALDI」の文字があしらわれています。

【ネイビーのプレミアム】

ネイビーの「ネコの日バッグプレミアム」(2750円)は、マチが広くて収納力たっぷり! 肩かけもできて使い勝手抜群です。

中に入っているのは

・オリジナル クッキークリームチョコレート(個包装7個入)
・オリジナル チョコがけマカロン ダーク&プラリネ(各1個)
・ジャンナッツキャラメルティー(40g)
・ジャンナッツ カレンダー(1個)
・オリジナル ホーローコンテナ(1個)

の全5品。お菓子はチョコ好きさんには見逃せないセレクト。キャラメルティーはティーフィルター付きなので、おうちですぐにでも楽しめます。

ホーローコンテナは日々のお料理の保存に大活躍! ナチュラルなカラーと可愛いネコのデザインは、保存はもちろん、そのまま食卓に出してもおしゃれで映えますね♪

【事前抽選販売なので気をつけて☆】

バッグ、中身ともにネコづくしな「ネコの日バッグ」。毎年大人気なバッグですが、2023年もまたまた “買い” ですよ~っ!!

ただし、ちょっぴり気をつけたいのが購入方法です。

まずは2023年2月5日23時59分まで公式アプリで受付中の抽選申し込みに応募が必要

2月14日の当選発表後は、2月22日~25日の期間に受け取り希望店舗にて購入ができるという流れです。

事前の抽選に申し込まずに発売日の2月22日に店舗に行っても購入できませんのでご注意くださいね。さらに詳しい情報は参照元から確認を♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※実店舗および公式オンラインストアでは、お1人様各1個までのお申込みとさせていただきます。
※画像はイメージです。商品の価格、内容、デザインが変更になる場合があります。

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch