ml1

斬新な商品ラインナップで定評のあるショッピングサイト『Etsy』にて、未だかつてみたことのない、奇々怪々なロリポップを発見しちゃいましたよっ。

ご紹介するのは、同サイト内ショップ『designerlollipop』で購入することのできる目ん玉の様相をした飴、『6 Creature Eyes Dinosaur Eye Dinosaur Party-Red Pictured-Pick your own- 1.5″』! そろいもそろって、めっちゃこっち見てますよ……どうしよう、食べる自信がないよう……。

色鮮やかな全48種類のデザインの中から、あなたが選ぶことができるのは6種。どうやらこれで1セットになるみたい。ちなみに1セットのお値段は、日本円でおよそ1300円とのことです。

それにしてもこのロリポップ、パンチ効きすぎてますよねぇ……。でもハロウィンのときにコレを舐めてたら可愛いかも! それだけでなんだか悪魔っぽいもんね! 

というわけで、今年のハロウィンの際にはぜひ、こちらのロリポップをアクセサリー代わりに取り入れてみてはいかがでしょうか。周囲の注目を一身に集めることウケアイですわよ。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼見てます……

ml2

▼ぎゃあああーーー!!!

ml3

▼包装フィルムから透けてる姿もまたコワイ……

ml4

▼あなたはどの目ん玉がお好みですか?

ml