hane

ハロウィンはもう終了してしまったけれど、まだまだコスプレ熱の冷めやらないみなさまも、少なからずいらっしゃることでしょう。

本日はそんな方々におススメのサイトをご紹介しちゃいます! 海外サイト「Etsy」内ショップ、米アリゾナ州に暮らすAlexisさんが手がけている「The Crooked Feather」で販売されているのは、それはそれはリアルな “翼” の数々。

【今すぐにでも飛べそう!】

完全オーダーメイドで作られる翼の数々は、とても美しく、まるで本物の鳥かと見まがうほど。背中に背負った瞬間から、誰でも天使、あるいは鳥人間へと変身できちゃう、実に芸術的な商品なのでありますっ。

【翼を動かすことができるよ】

そして同ショップによる翼、最もスゴイところは、「実際に動かして、パタパタと羽ばたくことができる」という点!

公式フェイスブックには、その様子をとらえた映像がいくつか公開されているのですが、ビジュアルのみならず、動き方もとーってもリアル。コスプレというレベルを遥かに超えておりまして、その職人魂にただただ感服するばかりです、ハイ。

【種類がたくさんあって迷っちゃう~!】

気になる翼のラインナップは、純白カラーがまぶしい「天使」風に、ブラックカラーがクールな「悪魔」風。

また、ちょっぴりメカニックで、アーティスティックな「スチームパンク」風の翼に、頭の先から足先まであろうかと思われる「大型鳥」風の翼、フクロウやタカなど「猛禽(もうきん)類」風の翼などなど、幅広~い品ぞろえとなっております。

【オーダー&購入することができるようです】

なおEtsyショップに商品の写真は投稿されていないようですが、フェイスブックの記載によれば、こちらからオーダーの依頼を行うことができる模様。

手に入れたところで、日本の狭い住宅事情において管理するのはなかなか難しそうではありますが、気になった方は参照元をチェック。そのアーティスティックな翼の数々をご覧になってみてくださいねっ。

参照元:Facebook(The Crooked Feather) Etsy(The Crooked Feather)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼バサバサと動かすことで、さらにリアルに

▼どれも素晴らしい出来栄えです……!!

▼ポニーに装着しても◎