bb2

先月18日にイタリア・ミラノで行われた、ブランド「モスキーノ(Moschino)」の2015年春夏コレクション。

バービー人形をイメージしたキュートかつ華やかなランウェイに登場し、ファッションピーポーの興味をかっさらったのが、本日ご紹介する同ブランドのオリジナルiPhoneケースです。

【本物の鏡も付いてます】

ブロンドヘア&ボディコンシャスなピンクセットアップ姿のモデルさんが手にしていたのは、やはりピンク色をした可愛らしい手鏡……と思いきや、iPhoneケース! 

bb1

実際、ケースの裏側には本物の鏡が付いているので、自撮り前のチェックの際などに役立ちそうっ。ちなみに同ブランドデザイナーを務めるのは、「斜め上のセンス」で同サイトでもおなじみ、ジェレミー・スコット兄さんでございます。

【公式オンラインストアでゲットできるよ!】

海外ショッピングサイトなどの一部情報によれば、同商品はiPhone5・5s・5cに対応しており、またあのパリス・ヒルトンさんも愛用している、とのこと。こりゃもしや、入手困難パターンかしら。そんなふうに早くもあきらめモードに入っていたところ、ちゃ~んと同ブランド日本公式オンラインストアにありましたよ! 税込13000円とやや高額だけれど、簡単に手に入りますわよ!

【ツイッター民も大騒ぎ】

乙女心をこれでもかというほど鷲掴みにする、同商品。その存在を知ったツイッターユーザーのみなさまも、「ほしいほしいほしい」「可愛すぎるるるるるるる」といった具合に、「欲しい」「可愛い」の大合唱。同時に「高い」という声も数多あったけれど、「お金貯めて買う!」と宣言している方も、少なくありませんでした。

持っていたらおそらく、女子の羨望の的になること間違いナシ。対応機種をお持ちの方はぜひぜひ、下記サイトをチェックしてみてっ。

参照元:モスキーノ公式オンラインストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コレは可愛過ぎるでしょ……!

bb4
bb3