001mango

6月に入り夏へのスピードが一気に加速!! 今年のひんやりスイーツ情報がまたまた飛び込んできましたよっ。

カプリチョーザの姉妹ブランド「ハッピーパスタ by カプリチョーザ」(ルミネエスト新宿店7階)では、粉雪みたいな新食感楽しめるスイーツ「スノーアイス」が仲間入りしました~。これがボリュームたっぷりで、女の子の好きなものがギュッと詰まったうれしい一品なのです!!

【ふんわりかき氷を召し上がれ~】

「スノーアイス」は、ふわふわにスライスしたかき氷の上に、フルーツやアイスなどをトッピングしたもの。ポイントはこの新食感の「かき氷」。口に入れたらどんな感じになるのか、想像するだけでワクワクっ。新しい味が発見できそうな予感です。

【選ぶのに迷っちゃう全5種類】

今回発売された「スノーアイス」は、全部で5種類。ミルク味のかき氷にマンゴーとソースをトッピングした「ハッピーマンゴー」と、同じくミルク味のかき氷にいちごがたっぷりの「ハッピーストロベリー」は、フルーツのおいしさも堪能できます。

チョコ味のかき氷にコーヒーアイスを添えた「ハッピーチョコレート」はチョコ好きにはたまらない!! 同じくチョコ味のかき氷にマスカルポーネ、コーヒーアイスなどを添えた「ハッピーティラミス」は、ちょっぴりビターな仕上がりに。

抹茶味のかきの氷にあずきと抹茶アイスをトッピングした「ハッピーグリーンティー」は、唯一の和テイスト。どれもとってもおいしそうで、選ぶのに迷っちゃいます!!

女の子好みのパスタがいっぱいの「ハッピーパスタ by カプリチョーザ」。この夏は、ご紹介した「スノーアイス」もぜひぜひ試してみてください。詳しくは、同店のサイトでチェックしてみてねっ。

(2015年6月6日 追記)運営会社WDI JAPANからご連絡があり、「フレッシュマンゴー」でははなく「マンゴー」に表記を変更致しました。

参照元:ハッピーパスタ by カプリチョーザ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼いちごたっぷりの「ハッピーストロベリー」

002str

▼チョコ好きにオススメの「ハッピーチョコレート」

003choco

▼ちょっぴりビターな「ハッピーティラミス」

004thira

▼和テイストの「ハッピーグリーンティー」

005green

▼ハッピーパスタ by カプリチョーザ

006shop