コメダ珈琲店の夏の名物といえば「かき氷」。「今年はどんなフレーバーが登場するんだろうか…♡」と心待ちにしている皆さんも多いんじゃないでしょうか。

このたび全国の店舗で順次販売がスタートしたのは、全部で4種類のかき氷

中でも新登場となる「クラフトコーラ氷」と「マンゴー&ジャスミンティー氷」は要チェックです!

【新作2種&定番2種の全4種】

ヒヤッとした氷の食感とシロップのみずみずしさが魅力のコメダ珈琲店のかき氷。「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー。」の合言葉のもと、今年は全4種類がラインナップしています。


「クラフトコーラ氷」は、6種のスパイスと2種の柑橘をオリジナルレシピでブレンドしたコメダオリジナルのクラフトコーラをシロップとして使用。レモンとライムの風味と複雑なスパイス感で、とびきりの爽快さを味わえそう! 昨今のトレンドのクラフトコーラをかき氷で取り入れるとはさすがです♪

このほか、ドリンクの「クラフトコメダコーラ」(560円~800円)もありますよっ。

「マンゴー&ジャスミンティー氷」はフルーティーなマンゴーと、華やか&上品なジャスミンティーのWシロップが魅惑的♡ ひとくち頬張れば、南国リゾートにいるかのようなトロピカル気分を味わえそう。食感のアクセントとしてマンゴーの果肉も入ってます。

さらに、定番商品として、濃厚な宇治抹茶を100%使った「宇治抹茶氷」と……

甘酸っぱい味わいがどこか懐かしくて心ときめく「いちご氷」も販売されます。

せっかくなら新作に挑戦したいけど、定番フレーバーも捨てがたい……。どれにしようか本気で悩んじゃいますっ!!

【夏だけの味わいをぜひ!】

価格はクラフトコーラ氷、マンゴー&ジャスミンティー氷、宇治抹茶氷が680円~740円(ミニ580円~640円)、いちご氷が570円~630円(ミニ470円~530円)。トッピングはソフトクリームが120円、小倉あんが120円、練乳が80円です。

2023年8月下旬までの販売となりますが、一部店舗では販売期間が異なりますので、詳細については店舗に直接お問い合わせください。

今年の夏もコメダのかき氷で「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー。」体験を楽しみましょっ♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※店舗により価格は異なります。
※販売は一部店舗を除きます。
※画像はイメージです。
※商品写真はトッピングをしたものです。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲店
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch