全国のコメダ珈琲に、夏の名物・かき氷が発売中!

定番からジューシーなフルーツを使用したメニューまであって、どれにしようか迷っちゃうこと必至です。昨年発売されて好評だった、あのかき氷も再販されますよ~!

【定番は外せませんよね】

季節限定メニューのコメダのかき氷は「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」が合言葉。

気になるラインアップは、「いちご氷」「抹茶氷」「白桃氷」「ミックスベリー氷」「キウイ氷」の5種類で、レギュラーのほかにミニサイズもあります。

「いちご氷」(540円~570円)は老若男女から愛される定番の味。リニューアルして再登場した「抹茶氷」(650円~680円)は、宇治抹茶を100%使用した芳醇な香りと、すっきりとした苦味が魅力のようです。

【新作はフレッシュフルーツを使った2商品】

「白桃氷」と「ミックスベリー氷」(各650円~680円)はこの夏の新作! いずれも果肉入りのフルーツを使っているのが特徴です。

「白桃氷」のおいしさを実現しているのは、白桃の果肉と国産白桃ピューレを使用したピューレ。

いっぽうの「ミックスベリー氷」には、ブルーベリー・ラズベリーの果肉・ストロベリー・カシスの果汁が加えられているらしく、4種類のベリーそれぞれの “甘酸っぱさ” を味わえるといいます。

どちらも甘~い香りが漂ってきそうで、今すぐにでもほお張りたいっ!

【昨年人気だった「キウイ氷」がカムバック!】

そして最後にご紹介する「キウイ氷」(650円~680円)は、昨年に引き続き再登場。

見るからに果肉たっぷりのシロップで、かき氷の表面が完全に「キウイ」! キュッとした甘酸っぱさとフレッシュな香りが口いっぱいに広がりそうですよねぇ。

なお「白桃氷」「ミックスベリー氷」「キウイ氷」には天然の果実を使用しているため、果実の皮・種が含まれているそうですよ〜。

【トッピングもつけてゴージャスにしちゃお★】

さらに、かき氷にはトッピングも追加できるんです! 「ソフトクリーム」(120円)、「練乳」(70円)、「小倉あん」(110円)とあって、あれこれ贅沢にトッピングすれば満足度も高くなります。お手軽に幸せになれるのでぜひお試しあれ☆

コメダのかき氷は、2020年9月中旬まで販売予定。一部店舗では販売期間が異なるので、販売状況など詳細については、店舗に直接問い合わせてみてくださいね。

参照元:コメダ珈琲プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.