優れたデザインとカラーバリエーションで、もらって嬉しい出産祝いの定番としても知られているベビー&キッズブランド「マールマール(MARLMARL)」。

ブランドを象徴するアイテム「まあるいスタイ」に、なんとこのたびディズニーとのコラボデザインが新登場しました。幼児も使える「お食事エプロン」もありますよ〜!

【こんなに可愛いスタイ、見たことない!】

マールマールのスタイは360度どこからでも使える “まあるい形” 。汚れたらクルッと回せばいいし、付け襟やミニケープ風にしてオシャレアイテムとしても活用できます。

全国直営店およびオンラインストアで販売中の「Disney Collection」には、ディズニーのキャラクターや物語からインスパイアされたスタイ6種類(各3850円)をセレクトしています。ラインナップはこちらです。

・クラシカルなミッキー&ミニーを描いた「Gaze at you」
・すやすや眠るミッキー×ドット模様「Nighty-night」
・ミッキーハンドの音の鳴るおもちゃ付き「Grab it!」
・『101匹わんちゃん』の子犬が走りまわる「Chase」
・ガーランドみたいな『トイ・ストーリー』のスタイ「Party」
・『アラジン』の魔人ジーニーが魔法でスタイに変身!?「Hi」

可愛くって魅力的なだけじゃなく、よ〜く見るとスタイのフォルムにもひとつひとつ個性があることに気がつきます。

スタイ単体で見てもこれだけ愛らしいのですから、赤ちゃんが身に着けたら可愛いが渋滞することでしょう。コーディネートのポイントになるいっぽう、実用的でもあるのでお出かけするときにも重宝しそう〜〜!

【エプロンも超可愛い…!】

「Disney Collection」では、ミッキーとミニーをイメージした「お食事エプロン」(ベビー 6050円 / キッズ 6600円)も展開しています。

ミッキーのエプロン「garcon / Mickey」はベストを彷彿とさせるモノトーンのデザイン、ミッキーハンドのコサージュが、シックなムードを醸し出しています。

ミニーのエプロン「bouquet / Minnie」はまるでドレス。真っ赤なリボンとふんわりとしたスカートが、ミニーのイメージにぴったりです。

パッと見はエプロンとは思えないくらいおしゃれで、特別感もありますね。

【最高の出産祝い見つけちゃった!】

子どもが大人になったとき見ても色あせないであろう、普遍的な魅力も兼ね備えている「Disney Collection」。

お子さんがいる人はもちろん、最高の出産祝いにもなりそうです。あまりにも可愛すぎて、もらう側もあげる側も幸せな気持ちになれるかも♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:MARLMARLプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。