ベビーグッズはお財布に優しいものがいい。でもオシャレさだって譲りたくないのッ‼︎

そんなワガママを叶えてくれるといま噂になっているのが、3COINS。なんでもプチプラなベビーグッズにはちょっと珍しいような、シンプルでシックなデザインが揃っているんだとか。

ともなれば、1000円あればステキに全身コーディネートできちゃうのでは……⁉︎

ということで! 娘(5ヶ月)の最強コーデを作るべく、1000円札を握りしめてお店へゴーしてまいりましたっ!

【目指せ最高の1000円コーデ】

ワクワクしながらお店に来てみたところ、まずびっくり。

ア、アイテムが豊富すぎる…!!


ベビーグッズだけで店内の一角が埋まるほどの充実度。目的のファッショングッズも色味やフォルムのかわいさに目移りが止まりませんー!

でもトータル1000円で収めるため、選べるのは300円のアイテム3点のみ。……あぁ選べない! なんだこの楽しすぎる苦行はッ‼︎

【悶絶くすみカラーコーデが完成】

スカートにするか、ブルマにするか。ニット帽にするか、ヘアバンドにするか。店頭で1人散々悩み尽くしたのち、なんとか選び抜いたアイテムがこちらっ!

まず1点目はくまさんの耳がキュートな帽子


2点目は黒リボンがポイントなスタイ


そして3点目はチュールスカート


これら3点全て揃えてみると……ンギャアカワイイイイィィ!


いかがでしょう。大人っぽいくすみカラーでしっかりトレンドを抑えつつ、ベビーなかわいさも詰め込んだ高見えコーデに仕上がったのではないでしょうか!?

この3点で税込990円。3COINS恐るべしです。

【天使が爆誕しちゃいました】

戦利品を並べただけで既に多幸感に包まれてしまったのですが、実際に購入アイテムを娘に着てもらったところ……。

せ、1000円で得られる可愛さを超越してるゥ〜〜〜!


優しい色味がモチモチのお肌を引き立ててるゥ〜〜〜!


う〜〜ん、100億点満点☆☆☆

帽子の紐とスタイのリボンが被るというまさかの凡ミスはあったものの、終始ハフハフが止まらない大満足な結果となりました。


特にお気に入りなのがチュールスカート。3枚重ねになっておりボリュームが抜群なので、1枚で一気におめかしスタイルが完成しちゃいます。これで300円は神!


スカートは80のワンサイズですが、普段70サイズを着る娘でもずり落ちることなく着ることができました。長く着られそうでありがたいです。

【ただし気になるところもあり】

とはいえ、細かいところを見ると、どうしても縫い目やすその処理が粗いかなと思うところもちらほら。


縫い目などはよく見なければ気にならないのですが、すその固い接着部分やほつれなどは購入の際に念のためチェックしておいたほうが安心かなと思います……!

【ありがとう3COINS】

まさか身近な3COINSにこんなにおしゃれなアイテムたちが揃っていたなんて。1000円縛りでなければ確実に散財していたところでした。いや、散財したっていいくらいの満足度だよこりゃ。

ファッショングッズの他にもお食事グッズのような実用的なアイテムも多数。今回は女の子全開なチョイスになりましたが、帽子やスタイなど男の子向けやユニセックスなデザインも多い印象でした♪

普段使いはもちろん、撮影用にもオススメですよーー!

参考リンク:3COINS
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。