2021年夏に大人気を博したかき氷専門店「エゴイッシュ アイス(éGOISH ice)」が、ロイヤルパインズホテル浦和に帰ってきます!

このかき氷のいちばんの魅力は、旬のフルーツや特製ソースを自分の好きにセレクトできること。

約15万通りという組み合わせの中からカスタムオーダーしたものを、パティシエが目の前で作ってくれるんですっ!!

【夏限定のかき氷専門店】

2023年8月26日から9月24日までの期間限定で、ロイヤルパインズホテル浦和19階のトップラウンジにオープンする「エゴイッシュ アイス」。

ここでは抜群の眺望を眺めながら、パティシエが自分のために作ったかき氷を楽しめます。

使っている氷は、信州深層天然水を使った純氷。ふわふわの純氷をベースに、自分で選んだ旬の高級フルーツやパティシエ特製のソースで仕上げた逸品は、その特別感も相まってひときわおいしく感じられそうです♡

【組み合わせは約15万通り!】

セレクトできるフルーツやソースは次の通り。全8パーツ37種より、お好みのパーツを選べます。

①マカロン(3種 / ラズベリー・ピスタチオ・レモン)
②エスプーマ(3種 / アールグレイ・ピスタチオ・チョコレート)
③センター(7種 / シャインマスカット・桃・国産マンゴー・赤肉メロン・アプリコットコンポート・白玉&餡・クリームチーズ)
④ソース1トップ&ミドル(5種 / いちご・桃・マンゴー・パイン・チーズ)
⑤ソース2ボトム(5種 / いちご・桃・マンゴー・パイン・チーズ)
⑥アイス(5種 / マスカット・桃・ラズベリー・チョコレート・塩ミルク)
⑦フルーツ(5種 / シャインマスカット・桃・国産マンゴー・赤肉メロン・アプリコットコンポート)
⑧ゼリー(4種 / 桃・柚子・赤葡萄・白ワイン)

3種×3種×7種×5種×5種×5種×5種×4種で、バリエーションはなんと全15万7500通りにも……!!! なかなかほかの人とかぶらない、自分だけのオリジナルかき氷が作れるんじゃないでしょうか。


サイドディッシュとして追いソース、チーズクッキー、スティックパイ3種も付いてきて、満足度も120点ですっ♪

【必ず事前予約を♪】

「カスタムオーダーかき氷」は2750円(税込 ※サービス料別)

時間は12:30~14:00、15:00~16:30、17:30~19:00の3回で、各6席、1日18席限定での提供です。完全予約制なので予約するのを忘れずに

自分のわがままを叶えてくれる、プレミアムなカスタムオーダーかき氷。この夏の素敵な思い出になること間違いなしですね♪

※月・木曜は定休です。

参照元:プレスリリーストップラウンジ 予約サイト
執筆:鷺ノ宮やよい