ストレス解消にも最適な “カラオケ” 。けれど、こんなにも壮大で、こんなにも贅沢なカラオケは、未だかつて体験したことがないかも!?

星野リゾート リゾナーレ熱海で楽しめる「海上カラ桶」は、海上に浮かぶ桶の中でカラオケを楽しめるアクティビティ。涼しげな波の音を聴きながら、シャンパン&キャビアも堪能できちゃうんです。

海のど真ん中でカラオケを歌うという発想はなかったけど、すごく気持ちよさそう!

【桶の中でカラオケ体験!?】

都会の喧騒から離れたリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」にて、2023年9月4日〜11月27日の毎週月曜日「海上カラ桶」を開催します。

会場は、ホテルから車で約20分のところに位置する「南熱海」と呼ばれるエリアの海。遠く続く相模湾を一望できる開放的な場所に、カラオケ機器が設置された巨大な桶型ボート「カラ桶」を浮かべるんですって。

2回目の開催となる今回は、桶内を白とネイビーを基調とした色のクッションやシートで統一。マイクやタンバリン、マラカスも、同じ色をそろえているほか、ゆったりとくつろげる空間にパワーアップしているそう♪

【シャンパン&キャビアでより贅沢に】

カラオケのお供には、クーラー付きのシャンパンが用意されています。キリッと冷えたシャンパン片手に、歌と風景に酔いしれようではありませんか〜!

さらに有料オプションとして、キャビア料理(1セット2名分相当 1万5000円)もあるみたい。歌いながらでも食べやすいよう、ブルスケッタにキャビアとリコッタチーズを乗せておつまみに仕上げているそうです。

【お値段はいくら?】

ほんのひととき、日常からトリップできそうな「海上カラ桶」は、1日1組限定(1組は1〜4名)。20歳以上の宿泊者が対象で、7日前まで公式サイトにて予約を受け付けています。

気になるお値段は4万円。この価格で、非現実的な体験を買えると思えば、安いのかも!?

どこまでも続く青い空と海。広大な自然の中で歌を歌うことで、日ごろのストレスも解消できそうですねっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:星野リゾート リゾナーレ熱海プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]