子どもが1歳を迎える日は、家族にとって特別な瞬間。

なにせ “初めてのお誕生日” なので、どうお祝いしようか悩むものです。

そんな家族にご紹介したいのが、「星野リゾートが展開する西洋型リゾートホテル「リゾナーレ」の特別プラン、「ファーストバースデープラン」!

ベビーブランド「マールマール(MARLMARL)」とタッグを組んだ、1歳のお誕生日をお祝いするスペシャルな企画が用意されているんです……!

【全国3カ所の施設で実施】

2021年8月6日から販売を開始した「ファーストバースデープラン」。対象となる施設は、リゾナーレ熱海・那須・八ヶ岳の3カ所。

マールマールがデコレーションを手がけた自然あふれる空間で、バースデーパーティーを楽しめます。

【ロケーションもサービスも最高!】

パーティー会場は、

・リゾナーレ熱海→森の空中基地「くすくす」
・那須と八ヶ岳→お部屋のテラス

で、家族水入らずなのもいいですね〜っ♪

またお部屋には、予約時に全5種類から選べる「バースデーボックス」も用意されており、中にはマールマールがセレクトしたベビー服が!

ベビー服には、記念日の装いにピッタリな、チュールドレスやクラウンをラインナップしています。

また、長く着られる機能的なアイテムを選べば、来年の誕生日にも着れちゃいますよ!

【嬉しいサービスはまだまだあるよ】

さらには、甘さ控えめの優しいお味&子どもが可愛らしさがより引き立つようシンプルにデザインされた「ファーストバースデーケーキ」もご用意。

子どもの1歳の誕生日を祝う慣習「選び取り」をアレンジしたカードも置かれているらしく、いい思い出が作れる予感がします。

ちなみに「選び取り」とは、子どもから少し離れたところに象徴的なアイテムを並べて、最初に何を手に取るかで将来を占うこと。

どのカードを選ぶのかを予想しあったり、カードを取りに行く我が子を「頑張れ~」と応援したりと、バースデーパーティーが大いに盛り上がりそうです。

【オンラインで予約できるよ~!】

「ファーストバースデープラン」の宿泊期間は9月1日から11月30日まで

料金は、リゾナーレ熱海の場合、大人1名あたり3万4500円からとなります(大人2名と添寝乳幼児1名で1室利用時 / 税・サービス料込)。

各施設の公式サイトで予約を受け付けているので、さっそくチェックしてみてはいかが?

参照元:星野リゾート リゾナーレ熱海那須八ヶ岳プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch