sm
今年4月から5月にかけて、ナムコが運営するカフェ&バー「アニ ON STATION」で、期間限定で開催されたアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」コラボカフェ

その大好評だったコラボカフェが、月野うさぎちゃん、そして、ちびうさの誕生日を祝して、なんと4日間の限定復活を果たすんですって!

【誕生日に合わせたアンコール開催☆】

今回のコラボカフェ「うさぎちゃんバースデーパーティー in アニ ON STATION」は、6月27日(土)から30日(火)までの間にアンコール開催されます。月野うさぎちゃん&ちびうさのバースデーは6月30日。ちょうど、ふたりのお誕生日がカフェの最終日にあたるというわけなんです。

【コラボドリンク&デザートが登場するよ~】

期間中は、セーラームーン&セーラー戦士、さらにはちびうさをイメージしたオリジナルコースター&クッキー付きコラボドリンク(700円)が登場。

sm

そして同じく、彼女たちをイメージしたオリジナルランチョンマット付きコラボデザート(1000円)も登場します。コースターおよびランチョンマットは2デザイン用意されており、どちらか1種が必ずもらえるのだそうよ。

sm

【音楽や映像で、うさぎちゃんとちびうさをお祝い!】

また味覚を楽しむだけでなく、セーラームーンソングをリクエストできる「ジュークボックス ロックオン!」も設置され、音楽でもバースデーをお祝いできます。

さらに6月29日(月)のアニメ放送日には、23時よりライブビューイングが行われるのだそう。みんなで一緒に楽しみながら、ふたりのバースデーを祝福っ。会場には各種セーラームーングッズも取りそろえられているので、ファンだったら否が応にも高まるテンション! こりゃセーラームーンファンなら、行くっきゃないでしょ~~!!

【注:事前に予約が必要です】

なお、コラボカフェは、90分完全入れ替え&事前予約制となっているため、注意が必要です。予約および詳細な日程は、公式サイトをチェックしてみてね。4日のみの貴重な機会を、どうぞお見逃しのないように!

参照元:アニ ON STATION
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]